ポケモン攻略できたらいいな♪

ポケモンを右も左もわからないまま、あ~でもないこ~でもないと学習していく日々を綴っています

ポケモンブログはじめました

ポケモンを語りたくて、ブログ始めました。
ポケモンと一緒でブログも右も左もわかりません。

 

今やっているのは、ポケモン サンムーンのサンの方。
一応、旅パでのエンディングは済みました。

ブイズが好きなので、最初に全種類作りました。
石使う仔はとっととできるんだけどね。

なつき度上げたりするのは大変かと思ったのですが、最初から連れ歩いていたので、
エーフィは勝手にできあがっちゃいました。

フラッキーは夜を待ち、ニンフィアはにじマメたくさんあげて。
リーフィアが、ストーリー後半までなかなか作れなかった・・・。

イーブイZ』をもらってからは、イーブイをかわらずのいし持たせてまた1から育て直しました。

さて、このはてなブログは初めてなので使用方法がわからず
最初は、つたない投稿になるかと思います。

コロコロ変わっていくかと思いますが、温かい目で見守ってくださいませ。

あたしなりにがんばって練習を兼ねながらアップして行きたいと思います。

今後にどうぞご期待・・・せずに待ってください(笑)